営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2018.06.15 |ブログ

西宮北口バレエオープンクラス

2年振りにバレエヨーガンカナダ、プリンシパル・バレエマスターの齋藤浩人先生が帰ってきて下さり、クラシックバレエ初級のクラスを指導してくださいました。
変わらぬ穏やかで優しいイントネーションのHiroto先生に、毎回受講して下さる生徒様や初めて受講の生徒様も穏やかで熱いクラスとなりました。
ハッピーアワータイムにスタート、プリエの時間に美しい鮮やかな夕焼けには、Hiroto先生の西宮北口へお帰りのお出迎えをしてくれたようでした。
クラス入れ違いの現在小学校4年生の生徒もHiroto先生のことを覚えていて、小学校1年生の時に頭の上にノートを乗せて歩いたことを思い出して懐かしんでいました。その生徒ももうトゥシューズ強化クラス、成長した姿を見てもらえるよう頑張ってほしいです。
当スタジオオープンクラスでは、バレエやコンテンポラリー、ジャスダンスと世界や日本で活躍された先生によるクラスやワークショップがあり、毎年恒例の先生なので、安心して楽しく受講出来ると言っていただいてます。
次回は6月24日の日曜日Advanceクラス11:00~12:30大人クラス・13:00~14:30Jrポワント強化クラスを見ていただく予定です。
まだまだ受講可能ですので、お問合せ下さいませ。
Dance Teq International