営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2021.03.12 |ブログ

卒業シーズンですね!新しい道自分の道を信じて邁進してほしいです!

代表Hirokoやダンステクインターナショナル立ち上げよりレッスンをして下さっています清水美香先生 通称Mika先生も指導に行っている大阪のダンスの専門学校も先日卒業を迎えたようです、おめでとうございます!コロナの影響で通常とは違った時間や授業となりあっという間だったと思います。スタジオのオープン当初幼稚園や小学1年生だった生徒さんも小学校卒業となり、受験期間お休みされていた生徒が再び復活して下さり本当に嬉しい季節です。

コロナの影響で夜のクラスをクローズや時間変更させていただいていましたが徐々に再スタートしています。

私の目標は生徒さんがずっと続けていける環境をつくること!いろんな生活パターンとなる春、是非自分の時間を見つけて!ではなくつくり!スタジオへ伸び伸び身体を動かしにストレス発散しに身体のボディメイクに使って欲しいです。諦めず続けた先にオーディションに合格していく方、また新たな道を知っていただく方などたくさんのメンバーと接してきました。これからもすっと帰ってこれるスタジオつくりを目指していきたいです。

阪急西宮北口駅はハブ駅で梅田大阪には13分・神戸三宮へは15分程!通学通勤の帰り路にぴったりです。ここ数日で西宮北口のお店に活気が戻りつつあるのと同時に、今朝のクラシックバレエのクラス終了後にはスタジオ前の枝垂桜に1房の桜が咲いていました、今日の雨の後パッと咲いていくのでしょうねぇ楽しみです。
Dance Teq International