営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2018.06.22 |ブログ

テーマパークオーディション対策

毎年梅雨時期になると、テーマパークオーディションがスタートする時期、本日のオーディション対策クラスは、ダンステク内の数人の講師陣による的確なアドバイスをいただき、ボディワークや表現の出し方見せ方など等、オーディション直前に最適な熱いクラスとなりました。

レオタード・ダンスシューズの選び方、スタイルやステップの出し方、アピールの仕方、まだまだ道のりは続きますが、いつもの違う角度からのアドバイスにきっと生徒さんも心に響いていることとと信じています。

数々の生徒を送り出してきていますが、毎年レオタード1枚で踊る姿を見るたびにフレッシュな気持ちを思い出し、こちらも初心に戻ることができる瞬間です。
やはりバレエやジャズの基礎があらためて必要、日々のセンスのよい生活パターン、ダンスやボディワーク、学業・お仕事と、何にどう時間を使い過ごすかも全てが踊り表現の身となり血となり、厚みの深いダンサーへと成長していってほしいです。
継続し続けないと夢も違う道にも続いていかないことを、日々感じさせられます。
梅雨時期につかの間の晴れの日、明日からまた雨だそうですぅ・・・

審査員としてアドバイス下さいました、熱く愛情深い先生方に感謝申し上げます。

Dance Teq International