営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2018.07.03 |ブログ

RR リセット&リリース 筋肉の革命を楽しむ

ダンステクインターナショナルでしか受講できない筋肉や筋、関節周りの革命を、自らそして担当のchichi先生からの魔術の手で( ^ω^)・・・

リリースをしてリセットすることを繰り返すことで、やめられなくなる頃には軽やかで、美しいボディメイクがみるみる改築され、今までとは違う世界へ導いてくれます。
私もやっと時間を見つけて受講できるようになり、身体の循環がよくなり、コンテンポラリーの解放感が増してきました!また新たな自分を見つけることが出来、たどりつかなかった真のボティトレーニングになり、やめられません!
私は時間の都合上、金曜夜のクラスはたまにしか受講できませんが、毎週は木曜のお昼14:00からのクラスは欠かさず受講しています。お昼のクラスはバレエの好きな主婦さんや、全くダンスをされていない方もスッキリしたと!、夜のクラスの生徒さんもいつかはバレエデビューしたいと頑張っておられますし、バリバリのバレリーナさんや指導者の方々も、たくさんの革命に奮闘しておられます。集中できる1時間、、筋肉のブルブル感に必死すぎてがあっという間に終わるひと時、そのまま眠り尽きたいリリース感、この夏から袖なしのお洋服でも着ようかしらと目標を定める今日この頃です。

横で同じく受講している生徒さんをジワジワと優しくちょっとグイグイとサポートするchichi先生も汗びっしょりです^ω^)、感謝しております。

またこの爽快感あるRR(リセット&リリース)のご報告させていただきます。
Dance Teq International