営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2021.04.09 |ブログ

西宮市にドイツ仕込みフロアバレエレッスン

以前オープンクラスに来られていた生徒が世界へ羽ばたき活躍し、そして帰ってきて下さり、たくさんの経験をフルに活かしてクラスを持って下さり指導していただくことは大変嬉しいことです。

Chikusa Tuboyama先生 フロアバレエとクラシックバレエの中上級クラス担当をして下さいます。

日本にて数々のコンクールに出場し、国内外にてスカラーシップを受賞(マルセイユ国立バレエ学校・キーロフバレエアカデミー・ノボシビルスク国立バレエ学校)他、サンクトペテルブルクバレエ団・東京バレエ団入団許可などを受賞。

私はカナダ・アメリカ方面の海外が多かったので、ヨーロッパでの経験のある先生が入って下さり国際色豊かになり感謝です。

西宮の西宮北口にフロアバレエ夜クラスとして、週の半ば一日の終わりに身体を整え美容痩身にもおすすめ、又バレエ向上のため踊りに必要なトレーニング・ストレッチ・ピラティスなどを組み合わせて床でレッスンします。

クラシックバレエの中上級クラス・ヴァリエーションも練習も取り入れトーシューズでの受講も可能でテクニックを重視したクラスです。オープンクラスならではの違う角度から・違う先生からだと頭や身体に入ってくることを実感してほしいです。その他にコンクール指導や留学相談プライベートレッスンも行います。是非水曜日の夜はフロアバレエでウォーミングアップしレッスンでテクニック向上を目指しましょいう!4月14日よりスタートです。
Dance Teq International