営業時間 7:00~22:00

Dance Teq International 050-3393-7272

BLOG
ブログ

Dance Teq International

2021.04.17 |ブログ

Linaジャズ

2021年春よりLinaジャズがスタートしています。

Lina先生はダンステクインターナショナルのオープン当初よりずっと在籍しており、清水Mika先生のジャズダンスナンバーには欠かせない存在です。そしてトーシューズを履いてバレエ白鳥の湖のソリストとしても活躍して下さいましたね。初めての発表会の時もバレエ眠れる森の美女でもトーシューズで白猫をキュートに踊って下さいました。Mika先生作品の「たとえばぁ~のフレーズの歌詞でめいいっぱい踊って下さり存在感をあふれるダンサーでしたね💛!当時はテーマパークで活躍中でもあったりと、今後テーマパークダンスを目指している生徒さんにも嬉しい先輩でもあり生のアドバイスも聞けることと思います。

現在既に火曜クラスでは夜の時間を受け持って下さり、会社帰りの方々や学生の方が受講されていますが、恒例の足のエクササイからゆっくりとすすめて下さっています。レッスン最後には日本語の歌詞の感情系で心に身体にしみる振付に生徒の皆様も踊った達成感を感じてもらえていると思います。時にはシアター系のジャズジャズの作品もあり今後も楽しみです。今までのたくさんのいい経験・苦い経験を思い存分発揮して活躍して欲しいです。

[video width="720" height="376" mp4="https://danceteqi.com/wp-content/uploads/2021/04/d5202e1d514e7117d241eff4e3855825.mp4"][/video]
Dance Teq International